アクセスエラー

「パートナー専用ページ」はKanjutsuTVを一緒に広めていただくパートナー会員のみがアクセスできるページです。

パートナー会員についての詳細とお申し込み方法についてはこちらをご覧ください。

ニュース詳細

2016/05/07 KanjutsuTV会員限定オフ会が5/22開催されます。

今回は、数々の医療現場で健康の本質を追求し続けてきた畑地美妃医師
をゲストにお迎えします。

今の時代、医療は進歩しているにもかかわらず、うつやうつ予備軍、癌などの病気が増加しています。

またそのような病名の診断はなくても、心スッキリわくわくで生きることが困難なほどに日々忙しく、情報に埋もれ、私たちはいかにして「体の健康と心の健康」を手に入れることができるのでしょうか。

侍女医と言われる彼女は、「人間の体は思い込みのパワーに支配されている」と言います。

健康を考える時、以下のような構図をイメージしてみると
物質を司るものは生命、
生命を司るものは精神、
精神を司るものは認識、
認識を司るもの心(すべてを生み出す根源)

それぞれ上位のものの影響、支配を受けている。

だから自分の健康も含めて、世界を本気で変えたいなら
現象をいじるのではなく認識を変えていくこと。現代医療の限界に風穴をあけようとしている畑地先生にQ&Aタイムで直接質問することができます。

会員限定のオフ会ですが、入会をご検討中のお友達もご一緒に参加いただくことが可能となりました(非会員様は有料)。

その場で体験視聴などもできますので、ご興味を持たれているお友達がいらっしゃいましたら、お誘いあわせの上お越しください。会員同士の交流もできます。

みなさまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

<当日タイムスケジュール>
10:00-10:05 あいさつ
10:05-10:20 畑地医師が語る健康の本質
10:20-12:00 会員からのQ&A
(場所を移動して)
12:20-13:30 ランチ交流会(参加自由)

日時:2016年5月22日(日)10:00-12:00
場所:東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル4F
参加費:会員無料、非会員2,000円

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞□
<参加申し込み方法>
件名に【5月オフ会参加】と記入し、
参加者氏名をご記入の上、メールにて
helpdesk@kanjutsu.tv までお送りください。
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞□